SSブログ

値段は安いが丈夫で長持ちミシンのご紹介

ミシン選びは、種類やタイプの違いがあって、なかなか選びきれないですよね!

最近のものは、あまり使われない方やがっつり使う方にあわせていろいろあります。

でも、せっかく買ったのにすぐ壊れては困りますよね!

今回は、ミシンはあまり使わないがしっかりしたのがいいなという方におすすめのミシンをご紹介します。


安いものはいろいろな部分でコストを抑え、
とりあえず形だけしか作れないものもあります。
耐久性がなくすぐに壊れてしまうものもあります。

でも高いものを買うときは迷いますよね!

ご予算もありなかなか高いものは…という方で
価格が安いもので最低限使えるのを選びたいという方に気をつけていただきたいのが、

「丈夫でしっかりしたもの」「フルサイズのもの」を選ばれると良いと思います。

機能性の部分は欠けますが、安定性や耐久性に優れているので長持ちします。

コンパクトミシンは軽くて持ち運びが便利ですが、
軽く安定性がないので思うように仕上がりません!
金属を使用した頑丈なフレームのものにしましょう!

ミシンの中でもかなり安いものもありますが、
機能がほとんどなくおもちゃみたいにすぐ壊れてしまうものもありますので、
ある程度丈夫であったらいいなと思われる機能が付いた3万円前後のミシンをご紹介します。



ブラザーコンピュータミシン「PS205」


ブラザーコンピュータミシン「PS205」
この商品は1万円台というかなり安いものになるのですが、なんにもついておりません!
でもセット販売もありますので、足で調節できるフットコントローラーだけはつけておきましょう!
それでも2万円強くらいでお安いですし、コンピューターミシンなので操作もしやすいです
付属品がいらないよという方はおススメです。



シンガー電子ミシン「モニカピクシー5710R」


シンガー電子ミシン「モニカピクシー5710R
とにかく3万円以内でバランスの良く,
機能数は多くないですがアルミボディで安定感が有りパワフルです。
付属品も一通りついてます。
ご予算3万円以内でミシンをお探しの方はお考えになってみては!



☆以上おススメのものを絞ってご紹介しましたが、
クチコミ情報などや実際店舗に行き、ご自身で触ってみて検討されることをおススメします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミシン選びに悩んでいる方におススメの解決法はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。