SSブログ

機能が充実したおススメのミシンをご紹介

ミシンの種類が多すぎて悩みますよね!

ミシンのタイプがあってなかなか決めきれない方もいらっしゃると思います。

ご自身の使う用途にあったミシン選びをしていきましょう!

今回は、ある程度使われた方で、簡単かつさらに機能が充実したミシンをご紹介します。

自動糸調子や自動糸通しのような基本的な操作を
自動でやってもらえる便利な機能がついてますが、

初めての方が、最初なバックや雑巾などの簡単なものを作っているうちに、
だんだんとデザインに目覚める時がくると思います。

さらにそういう時に、

名前や刺繍ができ模様をデザインできる機能が欲しくなってきますね。
刺繍をするときは後づけで刺繍機(4万円くらい)を購入する必要があります

実際に名前をマジックで書くよりも見栄えがきれいですよね!
子供さんも喜んでくれると思います。

難しい機能が付いているのは扱いがややこしくてちょっと…と思われますが、
最近はほとんどの機種に説明DVDが付いていて、
わからないところがあれば大体が解決できるようになっていますので安心です。

シンガーコンピュータミシン「SC217」


☆シンガーミシン「モナミヌウプラスSC217」


5万円前後の価格で機能が充実している上に、別売りの刺しゅう機に対応していますので
その時やらなくても、別に刺しゅう機を購入して後でも刺しゅうを楽しむことができます。

シンガーコンピュータミシンモナミ「SC315」


☆シンガーミシン「モナミヌウアルファSC315」

シンガーミシンCS300の特別モデルになります。

上記のSC217より機能がさらに充実したタイプです。値段をいえばキリがないですが、無理のない金額でいろいろな機能がついているので、こちらもおススメします。


☆以上おススメのものを絞ってご紹介しましたが、
クチコミ情報などや実際店舗に行き、ご自身で触ってみて検討されることをおススメします。
タグ:機能性
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミシン選びに悩んでいる方におススメの解決法はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。